SSブログ

所さんお届けモノです!12月24日 特別企画!視聴者の皆さんへ感謝を込めて♪クリスマスプレゼントBOX

2017年12月24日の 毎日放送 所さんお届けモノです! は 特別企画!視聴者の皆さんへ感謝を込めて♪クリスマスプレゼントBOX

6月に放送したディズニーリゾートのお土産 マジックブック 3名

マジックブックの進化版の「魔法のキャンディー」
絵本の中からキャンディーが出てきて、本の中から消えていました。

魔法のキャンディー 3名にプレゼント





気持ち良すぎる足裏ブラシ「フットグルーマーグラン」
10月22日放送の所さんお届け物です!で取り上げた直後に、注文が殺到し、1日なんと10個程度だった売り上げが、3万個にまで跳ね上がったそうです。
所さん気持ちよくてスタジオで大興奮でした。

フットグルーマーグラン 2名にプレゼント




Amazonで見てみる・・・

Amazon.co.jp: フットグルーマーグラン





10月15日放送の所さんお届け物です! で取り上げた 鳥瞰絵図 とはまたちょっと違った、
まるで湖畔を散歩している気分になる「浜名湖周遊絵巻」です。
折っていくと浜名湖を周遊できます。
実際歩いている感じです。

浜名湖周遊絵巻 10名にプレゼント


村松昭 散策絵図シリーズ17 浜名湖周遊絵巻 (村松昭 散策絵図シリーズ)




やまつみ 

等高線で切り抜かれた紙を積み上げていくと立体的な地図が出来上がります。
「だんだん地図」は山を自分で切り取るタイプです。


やまつみ 【富士・箱根】 1/150,000



だんだん地図(南アルプス) 10名にプレゼント


所さんがお勧めなのが Hエンブロイダリー パイルクルーソックス 20名にプレゼント

トコチッチ 1名にプレゼント
ヒヨコ伝説 1名にプレゼント
仕掛け絵本 1名にプレゼント
豆箱(箱だけ) 1名にプレゼント

プレゼント希望の方は、欲しいプレゼント、キーワード「やまね」、感想などを記入 し、
12月31日(日)までに応募しましょう
















nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薄毛予防 成長因子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。